-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1678のレス番から表示
カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

Yayoi様のスレ4

2件ヒット!
1678 23/02/21 21:31 ID:lJk
ヤヨイは体裁を取り繕うために思ってもないこと言ってんだな。相変わらずの常套手段だなこのサイコ野郎

「俺にはサツキとリン君しか仲間はいない」って言葉も全部嘘だったじゃねーか
私たちの話をろくにきかず仕事や家庭やらの事情も考慮してくれずに一方的にブラッディの件も私だけを悪者にした。

ヤヨイはやる気なかったくせに、本気でバンドをやろうと曲作りや世界観をどうするかなどを話してた私とリン君の邪魔をした。やる気無いなら早くそう言って別々に活動すればよかったのに、私達が気に入らなくなったから邪魔をする目的でブラッディナイトメアとして活動する気のあるフリをしていたのか。

お前のせいでリン君は取り返しがつかない状態になってしまった。

お前のせいで私は元カレやとあるボーカルと疎遠になってしまった。

その時々で使える駒になりそうと思う人をだまくらかしてるんだな?
そして「駒」が思い通りにならなければ手酷く裏切る。

私はこの事を必ず復讐するので腹を括りなさい救済魔人yayoi。

私の意思はダイヤより堅い。

1686 23/02/22 07:53
1678
そのリン君とやらはどんな被害受けたん?
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
Yayoi様のスレ