-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
741のレス番から表示
カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】5

1件ヒット!
741 23/12/14 21:16 ID:
直近読者は別として早くから俺の投稿を注視して来た人達の中には小林写楽がかくも長い間際限もなく、マネージャーと云う隠れ蓑を着た嗜虐の男の回し者から巧妙な嫌がらせ、陰湿な虐めを受け続けるのを不可解に感じている人達もいるのではないだろうか?小林写楽が直接一等賞氏に対し格別な悪事を働いた?迷惑行為に及んだりした事が有る?無いよね!確かに一等賞氏と俺の確執の発端となった「スナックがらぱご巣」を開催(と云っても主導したのではない。企画したのは別人だ)していなければ後々一等賞氏のバンド名が浮上する事はなかった。だがそれを云うなら小林写楽を蚊帳の外に置き長年に渡るたぬき投稿者の、小林写楽が最も嫌悪していたモカと云う女のチクリをこれ幸いとし邪魔な俺を出禁にした(しかも実直な新太郎氏に責任を負わせ自分は頬被りを決め込んでいた)BS社長も同罪だろう。当時は俺、写スレ住人、数多の小林写楽への迷惑行為に対し一筆書かされていたモカが集結していたが此れがなければスナック閉店後写スレ住人がワイワイとスレッドに小うるさい事を書き散らしただけで済んだのだろうから。    
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】