-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
721のレス番から表示
カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】5

2件ヒット!
721 23/11/03 20:25
さて、カフカと数字13の意味を考えねばなるまい。2冊の本と2枚のモノクロカフカ肖像写真は勿論太い鎖で繋がれている。先ず、新しく貼られた素描本以前の画像について。X上に貼られてから1年以上は経過しているかも知れない本の表紙となっているカフカ肖像と、一等賞氏が最近貼ったカフカ肖像2枚の内の1枚は同じものだ。此れは俺達がよく見掛ける代表的なカフカ肖像写真だ。2枚目はもっと若い頃のようだ。俺のカフカ本にもあったような気がする。洋の東西を問わず、〇〇文学全集作家本の巻末には彼等の生家に始まり、年代順に資料としての写真が載せられている。一等賞氏のX画像も恐らくその中から出してあるのだろう。インターネットから引いてあるのかもしれない。ところでこれらの肖像写真をX上に貼ったのは同一人物なのに何故3枚の内の1枚にだけオレンジ色が彩色されたのだろうか?考えられるのは、カフカ肖像を使ったメッセージ、伝言の差出人と受取人がそれぞれ別々だからだ。本の変容カフカ肖像は天上が発信された俺宛のもの、最近のモノクロ2枚の肖像写真は一等賞氏発信で宛先は俺ではない。
724 23/11/08 17:36
俺は投稿721にあるように、差出人、受取人がそれぞれ別であると理解した。それでは、天上は何故多種多様な色彩の中から敢えてオレンジ系の色を選ばれたのだろうかと俺はまたしても悩まされる羽目になってしまった。
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】