-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
379のレス番から表示
スレッド つぶやき

【掛け飛び】まいたす【婆レスク】4

2件ヒット!
98 22/05/26 04:53
安すぎて引くことを諦めたやっぱ安い金額じゃやりたくない

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ゴミ続きすぎて裏引けないオワタ\(^o^)/限界風俗嬢でわろてるつらwww死ぬ😇

晒されてんのにwww担当たち俺のターンばりにラインしてくんのなんなのwwお前も飛ばれるぞかけは作らせないで無理ない範囲で楽しかったでシャンパン自ら入れんのはいいんだけど入れさせるのやめてww飛ぶよ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱

無事に5本捌いてきたし容姿いいのでクレーム1件もないから本当にありがたいです🙇‍♀️って言ってくれるスタ好き❤ここに来ると褒めてくれるからテンション⤴︎⤴昼の愚痴とか聞いてくれるし超優しい😭早く来週も出勤したいな昼火〜土まで連勤だけど木金夜も入ってるから心の安定えぐい(°д° )))))

今日も自宅多いんだろうなまじ鬱。タオルの用意ないから自分で持ってかなきゃいけないからその分雑費なしにしろ。化粧だるいけど帰って軽く化粧して待機か〜あられとあるくのためにはちょうどいいから一緒にいれるしカスタマよりは疲労感違うだろう。

379 22/05/29 03:17 ID:.II
376
自分の顔がでかいのが分かる写真を自分でSNSに載せようと思える神経がよくわからんw
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【掛け飛び】まいたす【婆レスク】