-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
236のレス番から表示
カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

HAKUEI26

2件ヒット!
236 01/09 00:16 ID:st6
235レポ このスレ兄が見てるのわかってるからいつものストーカーの女やっぱり、向こうのスレで兄カノを昨日おわってからずっと中傷してましたよ てか兄カノさんエルメスのパープル色のクロコバッグにLVのファーのマフラー持ってて羨ましかった 入場案内が前日急遽入り方が変わったから何でや?と思ったら案の定兄カノさんがラストだった(そのおかげで同じ高い金額枠の人らが遅めに入れたからみんな喜んでたね)で自分より早い番号の人が後ろに居たから先どうぞって兄カノさんがせっかく譲ったのにありがとうも言わず「そんなに最後がいいんですか?」ってキレてた髪短めな剛毛のオバサンがいました 兄カノさんも言い返して「いや、私⚪︎⚪︎番なんで」って言ってて案内係りの方も兄カノさんに同調してすぐにその剛毛オバサンを先に誘導してたけど階段のとこで丸聞こえだったので聞いてましたがマジで大変だなって思いました 良かれと思って親切にしても何かとケチつけてきたり終わってから掲示板で話をすり替えて陥れようとしたり、、確かに妬んでるやつ汚い貧乏そうなマスクして顔隠してるオバサンだから妬む気持ちも…
239 01/13 14:49 ID:OOo
236
へー、あのババアが兄カノなんだ…想像よりも汚くて笑った。パッと見綺麗だけどまぁまぁに肌汚いしババアだった。兄より年上なのかな。あんな威圧的な態度や言い方だと女のスタッフさんは普通に怖がるから次からは兄のためにもスタッフには優しくしてあげてね。
あとオタがいるイベントに参加したいなら普通に最後にするっと入ってきたらいいだけだよ。入ってきて早々席ないってイライラしててワロタけど、そうなるとスタッフも気を遣って先にテープ貼っといたりして用意しといてあげなきゃね、もしかしたらそこに対してスタッフに怒ってたのかな?オタと一緒に並ぶとか本当に変わった人だね。フフッ。
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
HAKUEI